人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

お隣は「地酒と魚とおでん」金星のとなり

3月になって「もうすぐ春」なんて思ったりしますが、
空気も風も、めっちゃ冷たいですね^^;
焼酎道楽☆金星でも「お湯割り」や「千代香」など、あたたかい飲み方が人気のそんなある日、
「おとなり」では何が起きているかと申しますと、
新物の「いかなご」や「お酒」が入荷したりしていい感じです。
ちなみにお酒は、十八盛さんの多賀治の山田錦。
山田錦らしいスッキリした味わいに多賀治らしいガス感の いいお酒です。
春を待つ一杯。金星方面でいかがですか( ^ω^)_U
お隣は「地酒と魚とおでん」金星のとなり_e0237651_2041734.jpg

いかなごもめっちゃ美味しそうです。
お隣は「地酒と魚とおでん」金星のとなり_e0237651_2034059.jpg

【焼酎道楽☆金星とは】

焼酎道楽☆金星は、2011年にOPENした岡山市表町にある居酒屋です。
店内に入ると店主お気に入りの焼酎が並ぶカウンターが8席、2階には大・小の個室がございます。
金星では、焼酎を「ブームにする」のではなく、「文化にする!」をテーマに、小さな蔵のあったかい焼酎から、ちょっとメジャーな焼酎まで選りすぐって品揃えを展開しつつ、本場九州の「黒千代香」や「わりわり徳利」など酒器による楽しみ方や、新しい飲み方も提案しております。
限定焼酎を含め、お手軽な価格設定もしておりますので老若男女、焼酎好きの方は是非お試しください♪

焼酎以外にも梅酒・果実酒も取り揃えております。オリジナルのカクテルもできます☆
今の気分 や ○○ベースで! などご要望によってつくります♪
女性の方の飲み会なども是非どうぞ♪

季節の旬の食材を使用した、お店おすすめの「ごりおし!」メニューから、「あれが食べたい」など、お好みの「リクエストメニュー」など、お料理は焼酎に合うものから、しっかりとしたご飯ものまで80から100種類ほどご用意しております。

【コース・セットなど】

季節の肴の宴会メニューあり〼
【旬の肴の金星コース/8品:飲み放題(2時間)¥3,900〜】
山海の素材で焼酎に合う美味しいいろいろ。メニューは毎月更新なのでそちらもお楽しみに。

お1人様~20名様までの団体様、同僚、お友達~ご家族まで。ぜひ金星で愉快な時間をお過ごしください。
by kinboshi2011 | 2016-03-06 12:00 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite