金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の焼酎いろいろ

7月もあっという間^^;
もう目の前まで8月がやってきていますね。

金星では今年も「夏の焼酎」いろいろ入荷してます。
今年は各1本ずつしか入荷していないので、なくなり次第終了の早い者勝ちです( ^ω^)_U

焼酎道楽☆金星は、この夏も旨い焼酎、旨い肴でお待ちしておりますq(^-^q)

金星の最新情報はFacebookページをぜひごらんください♪
e0237651_1618656.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-07-30 12:04 | 夏の焼酎

「食べログ」更新( ^ω^)_U

あちこちで夏休みムードが高まってますね♪
そんな夏「食べログ」更新してます。

コースメニューがリニューアルなので!
宴会情報より、ぜひご覧くださいq(^-^q)

そして「食べログ」は、空席の確認などにも使えます。
また、こちらに掲載している電話番号からご連絡いただくと、通話料がかかりません!

金星は、うまいもんいっぱいで夏の元気を応援しまーす( ^ω^)_U

焼酎道楽☆金星の食べログはこちら
e0237651_1692358.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-07-23 12:04 | お知らせ

金星空席案内( ^ω^)_U

台風...だんだん近づいていますね^^;
焼酎道楽☆金星ではFacebookページでお席の御予約状況をお知らせしています。

そんな今週末、焼酎天国部屋に空きが出ました!
まだご利用いただいてない方も、
そろそろまたいってみたいなと思っていた方も、
この機会にぜひ( ^ω^)_U

金星のFacebookページはこちら
e0237651_163012.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-07-16 18:00 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite