金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春一番〜( ^ω^)_U

九州、中四国では春一番が吹いたんですね^^
でも岡山は風もそんなに強くなくて、相変わらず穏やかなお天気です。

そんな春の日々を待つ金星のある日の
ゴリおしは...
e0237651_12372845.jpg

「ぶりのりゅうきゅう」、「牛スジ甘辛醤油煮」、「まだらの白子ポン酢」、「蒸し鶏と香味野菜のジャーサラダ」と、魚肉野菜といろいろ。
e0237651_12373716.jpg

人気の「豚足塩ゆで炙り」も歯応えと食べやすさを考えたゆで加減に。
「ひとくち餃子」もリニューアル!


暖かい夜も、寒い夜も夜も、金星は旨いもんいっぱいでお待ちしておりますq(^-^q)
[PR]
by kinboshi2011 | 2015-02-24 12:38 | 店主のつぶやき的な

おっきい方はちょっとお得!限定焼酎も始めました( ^ω^)_U

金星は焼酎をカラフェでお出ししています。
大きい方は2杯分でちょっとお得!
e0237651_19522918.jpg

お一人様一杯限りの限定焼酎も始めました。
お値段もちょっとお得になってるはず?!
e0237651_19524680.jpg

e0237651_1953734.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-02-06 18:30 | 店主のつぶやき的な

2月のお休み( ^ω^)_U

2月のお休みは、毎週月曜日に加え8日(日)がお休みです。
e0237651_1939851.jpg

最近の金星は...
塩をして軽く干して焼く「イカのうま塩焼き」やコリコリとした食感が楽しい「ミミガー唐揚げ」
e0237651_19424566.jpg

e0237651_1943089.jpg

新メニューの甘辛い醤油が玉子と豚の脂を引き立て芋焼酎との相性が抜群の
「豚巻き玉子の九州醤油焼き」などなど♪
e0237651_19441811.jpg

旨いもんいっぱいで愉快に営業しています( ^ω^)_U
e0237651_19455961.jpg

Facebookページのカバー写真も2月っぽい感じにチェンジ。

そして、2月3日(火)の営業よりグランドメニューがリニューアル。
月替わりのコースメニューもご用意しようと思いますので乞うご期待くださいませ!
[PR]
by kinboshi2011 | 2015-02-02 19:47 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite