金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます( ^ω^)_U

夏の金星は箸置きも夏仕様( ^ω^)_U
ちょっとでも暑さが紛らわせれば良いかなと♪

夏に美味しいもの盛りだくさんでお待ちしています。

e0237651_1730295.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2014-07-30 12:00 | 店主のつぶやき的な

「食べログ」あるんですよ♪

食べログ編集しました!
あんまり知られていないけど、実はお得なプランがあったりするんです( ^ω^)_U

http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33009978/
e0237651_19574644.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2014-07-23 12:30 | お知らせ

『雨の日コロコロ』やってます

梅雨、後半になってようやく「梅雨」らしくなってきましたね。

そこで、焼酎道楽☆金星では『雨の日コロコロ』やってます( ^ω^)_U

雨降りの日のご来店、1グループ様1回サイコロをふっていただいて、景品やサービスがあるキャンペーンです(笑)
内容は写真を目を凝らしてみて下さい(笑)

そばに写ってるサソリの一升瓶は、さつま無双より岡山本日初上陸!

麦焼酎『さそりらいと』です。

暑いしジメジメしてるし、ちょっとライトな麦焼酎が飲みたいときにぜひ!
麦の風味を感じつつ、軽く優しい口当たり。

梅雨明けが待ち遠しいですが、雨を眺めながら飲む一杯もまたいい感じですね♪

e0237651_19222199.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2014-07-16 12:22 | イベント・キャンペーン

夏の萬年・夏の赤鹿毛

梅雨明けはまだまだのようですが、すっかり気分は夏ですね。
毎年ご好評いただいている「夏の焼酎」もだんだんと残り少なくなってきました^^;

1本飲みきりのものも多いのですが、夏の萬年・夏の赤鹿毛は2回目の入荷。
もう少し「夏の焼酎」を楽しめそうです( ^ω^)_U

夏間近!カラッと乾いた空気が待ち遠しいですね^^;

e0237651_1624891.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2014-07-13 16:03 | 夏の焼酎

『金星の日』はじめました!

こんばんは!金星です。
今月から毎月、お料理代が全品20%OFFになる、

『金星の日』

という、キャンペーンを始めます(^O^)/

『金星の日』は毎月違う日になります。
普段通って頂いているお客さんに感謝する日!ということで、日にちの決め方もお客さん任せです(笑)
e0237651_16102422.jpg


その月の1番最初の営業日に、一番目に来られた方にカードを引いてもらって決めてもらいます。
そしてカードを引いたその方にも特典があります。

とりあえず今月の『金星の日』は本日の一番目に来られた方に決めていただきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします(^^)

今日は、お刺身が旬の『真あじ』、『剣先イカ』、『真鯛』、『地だこ』、『ほたて』と5種類!
盛り合わせがお得になってます!

風が少し強いですが、本日も旨いもんいっぱいでお待ちしております(๑´ڡ`๑)
[PR]
by kinboshi2011 | 2014-07-10 16:09 | イベント・キャンペーン

金星の料理の選び方

焼酎道楽☆金星にはお料理のメニューが3種類あります。

①本日のゴリおし…その日だけのメニュー、旬の短いものなどが入ったメニューです。  
②今月のイチおし…季節の旬のメニュー、定番からの値下げ、オススメなど。
③定番メニュー…ゴリおしからの昇格、居酒屋にあってほしいものなどが入ったこだわりの定番


の3種類のメニューがあります。

もちろんお客さんには好きなものを食べていただきたいんですが、僕としてはゴリおしに目を通し、イチおしを見て、ピンとこなければ定番から選んでもらうのが、おすすめ順に見てもらうことができるかなと(笑)

※あくまでも店主の願望ですが… 

e0237651_1352126.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2014-07-06 19:42 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite