金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:店主のつぶやき的な( 49 )

幸せな時間( ^ω^)_U

焼酎道楽☆金星ではお客さんの名前が入った「マイカップ」があります。
お店でお預かりしてて、いらっしゃったら使っていただきます♪
1日の営業の終わり、マイカップをしまう時に、
その日の顔ぶれを思い出します。
とても幸せで、好きな時間です( ^ω^)_U
本日もご来店ありがとうございました(^^)
e0237651_19143911.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-11-15 12:12 | 店主のつぶやき的な

金星の隣には「となり」があります( ^ω^)_U

今日はお隣の話を...( ^ω^)_U
「焼酎道楽☆金星」のとなりには「金星のとなり」というお店があります。

「金星のとなり」のおでんは白身魚と鰹節などを合わせたお出汁で炊いたオリジナルのおでんです。
タネにも牛すじや玉子、大根、厚揚げなどの定番から、牛ほほやハチノス、牡蠣などのちょっと変わった変わりダネもございます。
本当に美味しいおでんなので、こんちゃんがチョイスしたウマーーイ日本酒と共に是非味わっていただきたいです。

燗酒も半合(90ml)から飲めるので、色々楽しめます。
寒くなって来たので、日本酒もおでんも美味しいですよーー(^-^)
e0237651_1992642.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-11-08 12:12 | 店主のつぶやき的な

御予約のお客さんのご案内ボード

お2階のお客さんのご案内ボードは、毎日ろみちゃんが書いてます。
外でご予約のお名前を確認できるので、ご予約の際はぜひごらんくださいませq(^-^q)

本日も旨い焼酎とつまみでお待ちしております(^_^)

Facebookページにて最新情報いろいろご案内しています♪
e0237651_16254077.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-08-06 12:04 | 店主のつぶやき的な

金星空席案内( ^ω^)_U

台風...だんだん近づいていますね^^;
焼酎道楽☆金星ではFacebookページでお席の御予約状況をお知らせしています。

そんな今週末、焼酎天国部屋に空きが出ました!
まだご利用いただいてない方も、
そろそろまたいってみたいなと思っていた方も、
この機会にぜひ( ^ω^)_U

金星のFacebookページはこちら
e0237651_163012.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-07-16 18:00 | 店主のつぶやき的な

季節の美味しいものいろいろ( ^ω^)_U

あわび、岩牡蠣...。
この季節も美味しいものいろいろですね( ^ω^)_U
焼酎道楽☆金星のFacebookページでは、その日のおすすめや、
入荷した食材、焼酎のご紹介などもしております。
お時間あるときにご覧いただけるととっても嬉しいです♪
e0237651_21532971.jpg

e0237651_21534986.jpg

そして、前割り飲みきりボトルも始めました。
[PR]
by kinboshi2011 | 2015-06-29 12:12 | 店主のつぶやき的な

ニューフェイス登場( ^ω^)_U

新しいスタッフの近藤君です♪
ちょっとシャイな感じの力持ちキャラです。
魚貝系の食材の知識とお料理の技を使って、
現在、おもてなしプランをいろいろ思案中です。
今後の活躍に乞うご期待くださいませ!
e0237651_2146451.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-06-22 12:12 | 店主のつぶやき的な

だんだんと夏の気配ですね♪

蒸し暑い日が多くなってきて、だんだんと夏の気配ですね。
来たるべき夏に向けて!
先日お休みの日に「夏の沖縄料理フェア」をイメージしつつお料理の試作をしてみました!
「真鯛のマース煮」、「ラフテー」、「フーチャンプルー」などなど( ^ω^)_U
オリオンビールと泡盛で美味しくいただきました〜♪
e0237651_21321487.jpg

e0237651_2133819.jpg
e0237651_21325368.jpg

夏、楽しみですね^^y
[PR]
by kinboshi2011 | 2015-06-08 12:12 | 店主のつぶやき的な

ポートレイト

ちょっと前に仲の良いお客さんに、あるものに使う写真を撮っていただきました。
何に使うかは先のお楽しみということで^^y

いつも一緒に働いているスタッフですが、写真になるとまた違った視点で見ることができて面白いです。
e0237651_1647549.jpg

e0237651_16471956.jpg

e0237651_16473663.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2015-05-12 18:00 | 店主のつぶやき的な

ながぁーーーーい♪

先日、新しくながーーーい器が仲間入りでテンション上がってます!
e0237651_1642950.jpg

写真とは関係ありませんが、近頃は春の美味しいメニューをいろいろ展開中です。
e0237651_16432226.jpg

季節を感じる食の幸せ満喫中ですq(^-^q)
今週も旨いもんいっぱいでお待ちしております\(^-^)/
[PR]
by kinboshi2011 | 2015-04-28 17:41 | 店主のつぶやき的な

NEW ( ^ω^)_U

4月になってグッと春♪
「早く半袖で出かける季節にならないかな」なんて思いながら、
お店でいつも半袖なので、装いに季節感があんまりない金星です^^;
ということで、写真は新しいTシャツ様の新ロゴ、新キャラです。
出来上がりはもう少し先になると思いますが、どうぞお楽しみに。
e0237651_16455370.jpg

e0237651_16461646.jpg

そしてこちらはニューフェイスのスタッフです。
デビューしたてですが、どうぞよろしくお願いします♪
e0237651_16465472.jpg

春爛漫、金星は旨いもの一杯でお待ちしております。
お花見の往きに帰りにぜひお立ち寄りください( ^ω^)_U
[PR]
by kinboshi2011 | 2015-04-07 12:47 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite