金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

金星の隣に「winebar simba」がオープンしました。

先日、金星の隣に「winebar simba」をオープンいたしました。

オープニングパーティとなった11月3日は、生ダルスパークリングワイン、ワイン、ビール等、時間無制限飲み放題。加えて、ピザ、チーズ盛り合わせ、ハム、サラダ、牛肉の赤ワイン煮、マリネ、炭焼きソーセージ、鳥の唐揚げタルタル等食べ放題で楽しく盛り上がりました。

オープニングパーティーにお越しいただいた皆様から、たくさんのお祝い、お花、差し入れ、お祝いの言葉をいただき、皆様の気持ちに励まされ、そしてとても嬉しかったです。

金星を始めてから3年あまり経ちました。
こうしてwinebar simbaをオープンすることが出来ましたのは、スタッフに恵まれたこと、運が良かったこと、そして何より本当にいいお客さんに恵まれたことです。(感謝)

Wine Bar Simbaの店長、みほちゃんは芯が通り、血の通った心遣いのできる本当に良い子です。パーティーに来られなかった方も、どうぞよろしくお願いします。

写真は改装工事中のものと、常連のお客さんが撮ってくれたオープニングパーティの模様です。

グッと寒くなってきましたね。どうぞ風邪など召されませんよう( ^ω^)_U
e0237651_15343429.jpg

e0237651_15345075.jpg

e0237651_1536956.jpg

e0237651_15362449.jpg

e0237651_1537386.jpg

[PR]
by kinboshi2011 | 2014-11-16 15:38 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite