金の星

kinboshi.exblog.jp ブログトップ

「旨いもんいっぱい」ある日の金星

暑かった夏も過ぎ9月に入りました。
『鶏のもつ煮』、『鶏と大根の白湯煮』など、
そろそろ煮炊きものが美味しい季節です( ^ω^)_U
e0237651_12221923.jpg

この日の金星には、カラシと豆乳が隠し味の『居酒屋マカロニサラダ』
柔らかいスペアリブをスパイスで焼いた『スペアリブのスパイス焼き』
青唐辛子入りのロシアンタイプも選べる(笑)『甘長ししとうの豚味噌炒め』
などなどがお目見え♪
e0237651_12222163.jpg

そうそう、最近は「泡盛の水割りのシークワーサー搾り」にはまってます^^b
泡盛のフーゼル油の香りは、豚肉料理に驚くほど合いますね。
e0237651_12225390.jpg

金星は旨いもんいっぱいで皆様のお越しをお待ちしております(๑´ڡ`๑)

※掲載のお料理は定番メニューではないので、ご来店時に無い場合がございます。
 予めご了承くださいませ。
[PR]
by kinboshi2011 | 2014-09-02 12:15 | 店主のつぶやき的な
line

岡山市北区表町にある居酒屋、金星の情報ブログ!


by kinboshi2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite